40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。

このブログは”40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。”の情報を公開したブログです。

記事一覧

No Image

話題
阿川佐和子は30年越の恋を実のらせた。結婚は小さい時からの夢だったようだよ。阿川佐和子は30回以上もの見合いを断って、この時を待っていたのだろうね。女の一念、岩をも通す。おじ様たちのアイドルもついに嫁いでいくんだね。阿川佐和子さん、お幸せに!         。...

記事を読む

No Image

話題
胸毛を嫌う日本の女性!ネクタイを外した首元からの胸毛はNG!胸毛が魅力な男性もいるけど日本の女性は生理的に胸毛は受け付けないようだ。海やプールでのデートは人目もあってNGでしょうね。彼女は恥ずかしいと思うようだよ。日本の女性は脱毛に夢中だし、彼氏の胸毛もNGなんだね。胸毛の多い男性は要注意だよ。         。...

記事を読む

No Image

健康
山辺節子の化粧は芸能人並だね!年齢詐称の化粧だよ。芸能人のスッピンはみられないけど、山辺節子も同じだろうね。最近テレビで、指原の顔がアップになったが、スッピンが想像つかない化粧顔だったよ。(笑)   (笑)   (笑)   (笑)62歳がミニスカだよ。ミニスカが似合うババーだよ。山辺節子に負けない化粧熟女が多いんだろうね。騙される男が情けない!  情けない!         。...

記事を読む

No Image

話題
東大生の恋愛の悩みを  さんまが解決!東大生の恋愛感はおかしい。勉強一筋で恋愛のいろはを知らないのだ。母親も、東大に入るには恋愛は不要といってる。おかしいだろう!かたわになってるよ。         ここにさんまが一石を投じた。さんまのMCが東大生を変えるかも?さんまの番組が東大生に大人気なのだ。さんまが東大で恋愛授業を開いたらユニークな東大生が増えて日本も変わるかも?ユニークな東大生になる田辺ま...

記事を読む

No Image

話題
恋愛に悩む東大生の実態。 さんまのテレビ番組で東大生の恋愛観を、映していたけど、異色な感じだったね。 勉強以外に目的がないようで、あれで社会に出て人の気持ちがわかるのだろうか? 社会は人間関係だよ。恋愛も出来ない東大生では頭でっかちで付きあいずらい。さんまのMCはさすがだったね東大生も一目置いてたよ。さんまの番組には最近、優秀な学者達が出ているが、今までの研究一筋の人生から気持ちに余裕が出たようだ...

記事を読む

阿川佐和子は30年越の恋を実のらせた。


阿川佐和子
30年越の恋を実のらせた。






結婚は小さい時からの
夢だったようだよ。


阿川佐和子
30回以上もの
見合いを断って、

この時を
待っていたのだろうね。


女の一念、岩をも通す。


おじ様たちのアイドルも
ついに嫁いでいくんだね。


阿川佐和子さん、お幸せに!


         


 カテゴリ
 タグ
None

胸毛を嫌う日本の女性!



胸毛を嫌う日本の女性!





ネクタイを外した
首元からの胸毛はNG!


胸毛が魅力な男性もいるけど

日本の女性は生理的に
胸毛は受け付けないようだ。


海やプールでのデートは
人目もあってNGでしょうね。
彼女は
恥ずかしいと思うようだよ。


日本の女性は脱毛に夢中だし、
彼氏の胸毛もNGなんだね。


胸毛の多い男性は要注意だよ。


         


 カテゴリ
 タグ
None

山辺節子の化粧は芸能人並だね!



山辺節子の化粧は

芸能人並だね!






年齢詐称の化粧だよ。


芸能人のスッピンは
みられないけど、

山辺節子も同じだろうね。



最近テレビで、指原の顔が
アップになったが、
スッピンが想像つかない
化粧顔だったよ。


(笑)   (笑)   (笑)   (笑)


62歳がミニスカだよ。
ミニスカが似合うババーだよ。


山辺節子に負けない
化粧熟女が多いんだろうね。


騙される男が
情けない!  情けない!



         



 カテゴリ
 タグ
None

東大生の恋愛の悩みをさんまが解決!



東大生の恋愛の悩みを

  さんまが解決!






東大生の恋愛感はおかしい。
勉強一筋で
恋愛のいろはを知らないのだ。


母親も、東大に入るには
恋愛は不要といってる。


おかしいだろう!
かたわになってるよ。



         


ここにさんまが一石を投じた。
さんまのMCが
東大生を変えるかも?



さんまの番組が
東大生に大人気なのだ。



さんまが東大で
恋愛授業を開いたら

ユニークな東大生
増えて日本も変わるかも?






ユニークな東大生になる
田辺まり子の恋愛講座は
参考になるぞ。



         


 カテゴリ
 タグ
None

恋愛に悩む東大生の実態。 


恋愛に悩む東大生の実態。 





さんまのテレビ番組で
東大生の恋愛観を、

映していたけど、
異色な感じだったね。 


勉強以外に目的がないようで、
あれで社会に出て人の
気持ちがわかるのだろうか? 


社会は人間関係だよ。


恋愛も出来ない東大生では
頭でっかちで付きあいずらい。


さんまのMCはさすがだったね
東大生も一目置いてたよ。


さんまの番組には最近、
優秀な学者達が出ているが、

今までの研究一筋の人生から
気持ちに余裕が出たようだよ。



さんまのユーモアと
東大の頭脳が合わされば
もてもての理想かもね。




         

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ