さくらのカテゴリ記事一覧

このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。

カテゴリ:さくら

さくらのカテゴリ記事一覧。このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。
No Image

さくら
お花見マナーを見守るさくらパトロール隊の苦労は多いよ。相手が酔っ払いだからね。他の組の女性に絡む酔っ払いもいるしね。けんかになる前に抑えないと他のお客さんにの迷惑になるしね。逆に夜桜での花見は雰囲気も最高だし彼女を口説き落とすチャンスでもあるよ。がんばれ! 新入社員!             ....

記事を読む

さくら
満開のさくらのデートではバストアップした女の魅力をみせてやろう! 大きなバスとは魅力的だし、細腕やウエストのくびれもあれば、同僚の女性からの視線もまぶしいよ。お洒落にも気を使ってファッションも変わってくるだろうね。さくらの下での宴会では人気を集めそうだね。 人生バラ色かな!            。...

記事を読む

お花見マナーを見守るさくらパトロール隊の苦労は多いよ。

お花見マナーを見守る

さくらパトロール隊の

苦労は多いよ。







相手が酔っ払いだからね。

他の組の女性に絡む
酔っ払いもいるしね。


けんかになる前に
抑えないと

他のお客さんにの
迷惑になるしね。



逆に夜桜での花見は
雰囲気も最高だし






彼女を口説き落とす
チャンスでもあるよ。



がんばれ! 新入社員! 


            


.
 カテゴリ
 タグ
None

満開のさくらのデートではバストアップした女の魅力をみせてやろう!



満開のさくらのデートでは
バストアップした
女の魅力をみせてやろう!






大きなバスとは魅力的だし、


細腕やウエストの
くびれもあれば、


同僚の女性からの
視線もまぶしいよ。


お洒落にも気を使って
ファッションも
変わってくるだろうね。


恋愛引き寄せ法則・女性版



さくらの下での宴会では
人気を集めそうだね。

 人生バラ色かな!


            








 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ