健康のカテゴリ記事一覧

このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。

カテゴリ:健康

健康のカテゴリ記事一覧。このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。
No Image

健康
サラリーマンはアサイー朝食で  メタボ腹を改善! ≪アサイーで健康体!≫ メタボ腹は不健康のサイン!1、メタボ腹はアサイーで2、疲労回復はゆず塩で3、おやじの加齢臭は  ミョウバン風呂で 4、口臭はなたまめ粉で  臭いを消して、爽やかお父さんになれば家族だけではなく、職場や取引先でも好印象だよ。爽やかサラリーマンはアサイーで事務所のOLにももてもて!          。...

記事を読む

No Image

健康
山辺節子の化粧は芸能人並だね!年齢詐称の化粧だよ。芸能人のスッピンはみられないけど、山辺節子も同じだろうね。最近テレビで、指原の顔がアップになったが、スッピンが想像つかない化粧顔だったよ。(笑)   (笑)   (笑)   62歳がミニスカだよ。ミニスカが似合うババーだよ。山辺節子に負けない化粧熟女が多いんだろうね。騙される男が情けない!  情けない!         。...

記事を読む

No Image

健康
焼き梅干しで健康な身体つくり。 痩せるのに運動はいらない。食生活で痩せるのだよ。簡単なのが焼き梅干しだよ。それと糖質を抑えること。痩せるおかずで健康体!消費税アップなんかいらないよ。 糖質を抜き、肉は食べるべし。お酒も焼酎やワインならOK!食べるダイエットで糖尿、メタボが解消すれば医療費抑制で消費税関係無し。ダイエットは焼き梅干しから!         。...

記事を読む

No Image

健康
サラリーマンの健康はチアシードだよ。Ⅰ日大さじ1杯で健康と美容がついてくる。 辛い運動も食事制限もなし!ぐ~たら旦那でも、ぐ~たら主婦でも食べるだけでいいんだよ。これならだれでもできるだろう!日本中からメタボさようならだよ。      チアシード .チアシードの効果は税金以上だよ。地方創生にはチアシード だよ。医療費削減は増税よりチアシード だよ。            。...

記事を読む

健康
彼女の健康は朝のアサイーのようだ!最近の女の子は朝食はとらずにアサイーのさらだ.で済ますようだ。昼はアサイーのドリンクで夜はアサイーのドレッシングのようだ。今注目の『アサイー』を美味しく飲みやすいバナナ味のスムージーとして新発売♪スムージー/アサ...ダイエットも兼ねているようだが、やせすぎのような感じがする。 。...

記事を読む

サラリーマンはアサイー朝食でメタボ腹を改善!


サラリーマンはアサイー朝食で

  メタボ腹を改善!






アサイーで健康体!≫ 



メタボ腹は不健康のサイン!

1、メタボ腹はアサイーで

2、疲労回復はゆず塩で

3、おやじの加齢臭は
  ミョウバン風呂で 

4、口臭はなたまめ粉で
  臭いを消して、


爽やかお父さんになれば

家族だけではなく、職場や
取引先でも好印象だよ。


爽やかサラリーマン
アサイーで
事務所のOLにももてもて!


ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)
 

 カテゴリ
 タグ
None

山辺節子の化粧は芸能人並だね!



山辺節子の化粧は

芸能人並だね!






年齢詐称の化粧だよ。


芸能人のスッピンは
みられないけど、

山辺節子も同じだろうね。



最近テレビで、指原の顔が
アップになったが、
スッピンが想像つかない
化粧顔だったよ。


(笑)   (笑)   (笑)   


62歳がミニスカだよ。
ミニスカが似合うババーだよ。


山辺節子に負けない
化粧熟女が多いんだろうね。


騙される男が
情けない!  情けない!



         



 カテゴリ
 タグ
None

焼き梅干しで健康な身体つくり。 



焼き梅干しで健康な身体つくり。 





痩せるのに運動はいらない。
食生活で痩せるのだよ。


簡単なのが焼き梅干しだよ。
それと糖質を抑えること。


痩せるおかずで健康体!
消費税アップなんかいらないよ。 

糖質を抜き、肉は食べるべし。
お酒も焼酎やワインならOK!


食べるダイエットで
糖尿、メタボが解消すれば
医療費抑制で消費税関係無し。



ダイエットは焼き梅干しから!


         


 カテゴリ
 タグ
None

サラリーマンの健康はチアシードだよ。



サラリーマンの健康は
チアシードだよ。







Ⅰ日大さじ1杯で
健康と美容がついてくる。 


辛い運動も食事制限もなし!


ぐ~たら旦那でも、
ぐ~たら主婦でも

食べるだけでいいんだよ。


これなら
だれでもできるだろう!

日本中から
メタボさようならだよ。






チアシードの効果は
税金以上だよ。
地方創生にはチアシード だよ。



医療費削減は
増税よりチアシード だよ。



            



 カテゴリ
 タグ
None

彼女の健康は朝のアサイーのようだ!



彼女の健康は
朝のアサイーのようだ!






最近の女の子は朝食はとらずに

アサイーのさらだ.で済ますようだ。




昼はアサイードリンク
夜はアサイーのドレッシングのようだ。





ダイエットも兼ねているようだが、
やせすぎのような感じがする。







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ