2015年01月の記事一覧

このブログは”40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2015年01月

2015年01月の記事一覧。このブログは”40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。”の情報を公開したブログです。
No Image

話題
バレンタインのサプライズはデズニーランドだよ。バレンタインは彼氏とデズニーランドで過ごしたいだろうね!プレゼントもチョコではなくて彼氏の心に残るものがいいよ。二人の思い出として一生心に残るサプライズならデズニーランドだね。デズニーランドでの逆プロポーズも有かな!            。...

記事を読む

No Image

話題
妖怪ウオッチが日本中に溢れている!テレビに映画におもちゃにと日本中妖怪ウオッチだらけだよ。踊りも簡単で子供から大人まで楽しめるよ。ゲラゲラポーや妖怪体操はどこでも踊れるよ。 ようかい体操第一 (CD+DVD) [ Dream5 ]老人ホームやリハビリの体操にも使えそうだよ。ふなっしーにも踊ってもらったら日本中元気になる体操として定着するかもよ!            。...

記事を読む

No Image

話題
矢口真里の恋愛観は“肉食系女子”。矢口真里は不倫主婦、遊び主婦のイメージがつきまとって、下心の男共は皆声をかける!矢口真里/ラブハロ!矢口真里肉食系女子なら男を選ばない。目が合えばお持ち帰りか?うれしいこと! うれしいこと!スケベ男には天国だよ!            。....

記事を読む

バレンタインのサプライズはデズニーランドだよ。



バレンタインのサプライズは
デズニーランドだよ。






バレンタインは彼氏と
デズニーランドで
過ごしたいだろうね!


プレゼントもチョコではなくて
彼氏の心に残るものがいいよ。


二人の思い出として
一生心に残るサプライズなら
デズニーランドだね。


デズニーランドでの
逆プロポーズも有かな!



            



 カテゴリ
 タグ
None

妖怪ウオッチが日本中に溢れている!


妖怪ウオッチ

日本中に溢れている!






テレビに映画におもちゃにと
日本中妖怪ウオッチだらけだよ。



踊りも簡単で
子供から大人まで楽しめるよ。


ゲラゲラポーや妖怪体操は
どこでも踊れるよ。





老人ホームやリハビリの体操
にも使えそうだよ。



ふなっしーにも踊ってもらったら
日本中元気になる体操として
定着するかもよ!



            

 カテゴリ
 タグ
None

矢口真里の恋愛観は“肉食系女子”。



矢口真里の恋愛観は
“肉食系女子”。







矢口真里不倫主婦、
遊び主婦の
イメージがつきまとって、


下心の男共は皆声をかける!




肉食系女子なら男を選ばない。
目が合えばお持ち帰りか?


うれしいこと! うれしいこと!


スケベ男には天国だよ!


            


.
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ