2015年02月の記事一覧

このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。
No Image

話題
中国の春節は民族大移動だよ。 日本の旅館や新幹線は予約でいっぱいだよ。 この時期はチケットはとれないよ。 大都市だけではなく地方の魅力も宣伝しないといけないね。特に新幹線のルートは! 日本の隠れた文化を掘り起こして田舎の良さをアピールしよう。  風景 合掌集落 白川郷−岐阜 田舎には忍者がいるかもしれない?子ども用忍者衣装・廉価(れんか)版フル装備(9点セット...             ....

記事を読む

No Image

話題
矢口真理の再婚報道に賛否の波紋!矢口真理の華々しい浮気現場と淫乱妻のイメージは取れないしいつでも、どこでも、淫乱妻のイメージは付きまとうし俺にもお相手を!の男は多いよ。 [ 矢口真里とストローハット ]お笑い芸人にはネタにされていじられまくるだろうね。そのうちAV女優矢口真理の誕生かな?         。...

記事を読む

No Image

話題
  三船美佳が離婚を決意した。恋愛中は恋は盲目で一直線の感情なんだろうけど、子供が大きくなって旦那とのギャップに気付いたのだろう。20も違えば価値観は違うだろうし、女としての若さ、可能性はまだまだ広がっているよ。高橋ジョージの考え方では鳥籠の中の鳥は窮屈だろう!籠を飛び出した鳥は自由だよ。            。...

記事を読む

中国の春節は民族大移動だよ。



中国の春節は民族大移動だよ。 






日本の旅館や新幹線は
予約でいっぱいだよ。 


この時期は
チケットはとれないよ。 


大都市だけではなく
地方の魅力も
宣伝しないといけないね。


特に新幹線のルートは! 


日本の隠れた文化を
掘り起こして
田舎の良さをアピールしよう。


 



田舎には
忍者がいるかもしれない?






            



.
 カテゴリ
 タグ
None

矢口真理の再婚報道に賛否の波紋!


矢口真理の再婚報道に
賛否の波紋!







矢口真理の華々しい
浮気現場と

淫乱妻のイメージは取れないし


いつでも、どこでも、淫乱妻の
イメージは付きまとうし


俺にもお相手を!
の男は多いよ。





お笑い芸人にはネタにされて
いじられまくるだろうね。



そのうちAV女優
矢口真理の誕生かな?




         



 カテゴリ
 タグ
None

三船美佳が離婚を決意した。

  

三船美佳が離婚を決意した。





恋愛中は恋は盲目で
一直線の感情なんだろうけど、


子供が大きくなって旦那との
ギャップに気付いたのだろう。


20も違えば
価値観は違うだろうし、

女としての若さ、
可能性はまだまだ
広がっているよ。


高橋ジョージの考え方では
鳥籠の中の鳥は窮屈だろう!


籠を飛び出した鳥は自由だよ。


            


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ