2015年03月の記事一覧

このブログは”40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。このブログは”40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。”の情報を公開したブログです。
No Image

話題
村長の権力を利用したセクハラ村長が提訴された。女性を性の対象としか考えていないような村長の行為は厳しく処罰されるべきだろう!言い訳できないくらいのセクハラメールが残っている。都議会でのセクハラ発言で一旦は下火になったセクハラだが、すけべ村長にはおかまいなし!権力を利用してのやりたい放題。裁判で事実を明らかにして村長には厳罰を与えるべしでしょう!         。...

記事を読む

話題
就活の面接では自分の言葉で話すべし! 参考書のうろ覚えみたいのは企業の戦力にはならない。自主性と積極性がないと、企業は受け入れないよ。 自分を積極的にアピールして他人との違いをアピールしよう!       企業が求める人材は協調性と粘り強さだよ。大学時代に運動部に入っていると、比較的有利に働くね。 協調性と粘り強さが評価されるよ。協調性と粘りも無い人はどうなる? 心配ないよ、一人で稼げるスマホがあ...

記事を読む

村長の権力を利用したセクハラ村長が提訴された。


村長の権力を利用した
セクハラ村長が提訴された。






女性を性の対象としか
考えていないような
村長の行為は
厳しく処罰されるべきだろう!



言い訳できないくらいの
セクハラメールが残っている。



都議会でのセクハラ発言で
一旦は下火になった
セクハラだが、



すけべ村長には
おかまいなし!

権力を利用しての
やりたい放題。



裁判で事実を明らかにして
村長には
厳罰を与えるべしでしょう!



         


 カテゴリ
 タグ
None

就活の面接では自分の言葉で話すべし! 


就活の面接では
自分の言葉で話すべし!
 





参考書のうろ覚えみたいのは
企業の戦力にはならない。


自主性と積極性がないと、
企業は受け入れないよ。 


自分を積極的にアピールして
他人との違いをアピールしよう!

       

企業が求める人材は
協調性と粘り強さだよ。


大学時代に
運動部に入っていると、
比較的有利に働くね。 


協調性と粘り強さが
評価されるよ。


協調性と粘りも無い人は
どうなる? 

心配ないよ、
一人で稼げるスマホがあるよ 








一人でスマホで稼ごう



              


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンが簡単に彼女できる秘策は”Facebookの利用”だよ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ