2017年07月の記事一覧

このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。このブログは”40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。の情報を公開したブログです。
No Image

話題
松居一代の動画は見苦しいよ。 松居一代の一方的な動画で何をしたいのか?どうしたいのか?一人で騒いでいるだけだ。家庭の問題だし、二人で解決すればいいのでは!旦那は全然出てこないし、一人でわめいでいるだけ、テレビで取り上げるほどのスクープでもないだろう。 あほくさ、興味ないよ。SNSはしょうがないとして、テレビでの報道はいらないよ。邪魔、  邪魔、  邪魔      。...

記事を読む

No Image

恋愛
山崎夕貴とおばたの兄さんの恋愛 !山崎夕貴アナの彼氏がおばたのお 兄さん?  なんで? なんで?  山崎アナが 自ら交際宣言をしました!山崎アナは母性本能をくすぐられたのだろうか?だが、おばたのお 兄さんは浮気をしたぞ。先輩芸人は全員山崎アナを応援してるけど、山崎アナは許したようだ。これは陣内の似の舞いになりそうだが、山崎夕貴アナは別れないようだ。不思議!   不思議!      ....

記事を読む

松居一代の動画は見苦しいよ。 


松居一代の動画は見苦しいよ。 





松居一代の一方的な動画で
何をしたいのか?
どうしたいのか?
一人で騒いでいるだけだ。


家庭の問題だし、
二人で解決すればいいのでは!


旦那は全然出てこないし、
一人でわめいでいるだけ、

テレビで取り上げるほどの
スクープでもないだろう。 





あほくさ、興味ないよ。

SNSはしょうがないとして、
テレビでの報道はいらないよ。


邪魔、  邪魔、  邪魔



      


 カテゴリ
 タグ
None

山崎夕貴とおばたの兄さんの恋愛 !



山崎夕貴
おばたの兄さんの恋愛 !






山崎夕貴アナの彼氏が
おばたのお 兄さん?  


なんで? なんで?  


山崎アナが
自ら交際宣言をしました!


山崎アナは母性本能を
くすぐられたのだろうか?



だが、おばたのお 兄さんは
浮気をしたぞ。





先輩芸人は全員
山崎アナを応援してるけど、
山崎アナは許したようだ。


これは陣内の
似の舞いになりそうだが、
山崎夕貴アナは別れないようだ。


不思議!   不思議!


      


.
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 40代のサラリーマンでも彼女できる秘策がある。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ